大分前に作りました(*^_^*)



ネックストラップ☆ストラップ部分がイカリマーク☆



イルピアットに行ってきました☆京橋に行ったら絶対に行っていたお店が枚方にできてると聞いてすぐに(笑)
めっちゃ可愛い(*^_^*)でもセリアとかぶってるのもあるなぁと100均マニアの私は思いますたヽ(´o`;で、かぶってないお皿やコップ、文房具を買って帰りました(*^_^*)学校の近くなんでまいにち新しいのないか寄ってしまいそうヽ(´o`;



こっちゃんおにぎり遠足でしたぁ~トトロおにぎりのクックパッドみて作ったのにこっちゃんわからなかったみたいですヽ(;▽;)ノ次は遠足なんでリベンジします(*^_^*)



学校始まりました…でもまだ勉強してませんヽ(´o`;女子ばかりなんで居心地がいいです(*^_^*)

手作り進みませんヽ(´o`;頑張ります(^O^☆♪




ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
なんかFC2の調子がおかしい…認証エラーになってなんどもやり直し中ヽ(´o`;



ケーキモチーフ付きボールペン☆



シャーペン☆



ザクザク☆やっぱり人気で全てなくなってしまったのでヽ(´o`;

自宅ショップのご案内です☆


5月3日~5日まで販売されますd(^_^o)

今回は陶芸など盛り沢山だそうですd(^_^o)

私は約二年ぶりぐらいの参加なんでドキドキですヽ(´o`;おむつケーキは初めてなんで、いろんな人に知って頂けたら嬉しいなぁ(*^_^*)



ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
ちょっとだけ裁縫セットを持ち歩いてフェルトチクチクしています(^O^☆♪

手持ち無沙汰な時間を有効活用d(^_^o)



久々のネックストラップ☆



ボンボンがいつもよりハデです(*^_^*)



何処にも連れていけないこっちゃんヽ(´o`;せめてもと思い実家への通り道のイオンへd(^_^o)

イオン大好きなんで満足してくれていますd(^_^o)映画はみてません(笑)



ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
ケーキモチーフ付きシャープペンです☆

五六市に受かれば持って行きますo(^▽^)o

こっちゃんとこっちゃん友達とプリキュア映画に行きましたo(^▽^)o

メリダが途中でダメだったので心配してましたが。同い年のお友達と一緒にみたからか最後のダンスまでバッチリ☆
途中一生懸命プリキュアを応援する姿は感動ですヽ(;▽;)ノ



レピシエの紅茶o(^▽^)o結婚した時も友人から頂きましたが、ウェディング大好きです\(//∇//)\

大掃除。トイレしましたo(^▽^)o
家建てた時にアジアンテイストでトイレはまとめたつもりでしたが、子供が生まれアンパンマンやキティのカバーなど使いチグハグになっていたのでアジアンやめて可愛くしましたo(^▽^)o白とピンク系で…こっちゃんも気に入ってくれましたo(^▽^)o

まだ。改善ポイントがたくさんあるので買い物いかなきゃヽ(´o`;

ちなみに、この本参考に年末までに出来るだけやりますo(^▽^)o





ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
定番になっているケーキモチーフ付きボールペンやシャープペンですが、フリマで全て完売していました(^_^;)

ザクザク作ってさぁつけようとしたらボールペンがどこにも売っていませんヽ(;▽;)ノちょっと経費はかかりますが普通のボールペンにチェーンやビーズをつけて作りましたo(^▽^)o



まだまだ作りますが、またボールペンやシャープペン探しの旅にでてからです(^_^;)

先週のフリマでオムツケーキを見て頂いた方からオーダー頂きましたo(^▽^)o

頑張って作りますねo(^▽^)o



ペコちゃんの顔真似してます(^_^;)
不二家のドーナツ買いましたo(^▽^)o幼い頃の記憶。お土産と言うとこのドーナツでしたo(^▽^)o


ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
