大分前に置かせて頂いたと言っていたマルール様。有難い事に販売して頂いたので追加納品しました(*^_^*)

マルール様





こんな感じですが置かせて頂いております(*^_^*)

待合スペースなのでじっくり見て頂いているみたいです(=´∀`)人(´∀`=)

オーナー様はオムツケーキのお得意様でもあり、こないだあげて喜んでたよ~と言って頂いたのでとても嬉しかったです☆
カットされる方は是非に(=´∀`)人(´∀`=)



イオンで一日遊んでいるこっちゃん。
この後園のお友達に会いズル休みが暴露たこっちゃんでしたヽ(´o`;もう夏休みだし…ママの休みはなるべくと(*^_^*)




ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
川西阪急行ってきました☆

よく考えたら川西の方にきたの初めてでした(;°ロ°)同じ大阪でもなかなか来ないなぁと思いつつ^^;

ネットで調べたら動物園が近くにあるので「行こう!行こう!」と張り切るパパでしたが・・・

寝坊・・・ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノこっちは6時から起きてとなりのトトロみとんじゃぁあああとか思いつつ・・・

こっちゃん「となりのトトロ」に今はまり中ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「まっくろろろでておーーーでーーーヾ(〃^∇^)ノ」真っ黒クロスケでておいでーって言ってますと叫んでる姿はきゅん(*ノ▽ノ)となる親ばかです^^;

動物園に行き損ねた 川西阪急ですが 1階の通路側に出していただいていました^^

CIMG4112.jpg

デコアートショップとしてかわいらしいものたくさん☆

CIMG4113.jpg

フェルトって百貨店じゃ浮いちゃわないかなぁとか心配していましたがそうでもなさげでホットしました^^:
真ん中のスイーツポーチが人気だったみたいです^^記事がめっちゃめちゃかわいいですw

CIMG4114.jpg

Amuriの新作もズラリ☆

CIMG4115.jpg

ステンドグラスもあったり☆これも手作りかぁ・・・すごいなw

全体写真も撮りたかったのですが・・・結構日曜日なので人がおおくて^^;遠慮しました(´Д⊂

私の作品はやっぱりお名前プレートが人気だったみたいです☆

17日までですが、寄られたらぜひ見に行ってくださいね☆

動物園にいけなかったこっちゃん(かなり期待していた・・・私がw)せめてもとおもい・・・

阪急の広場でミニ縁日をしていたのでぶらり・・・そこにアンパンマンのヌイグルミが(≧∇≦)b

パパに最初託すものの・・・ヘタくそなんだよね(/・_・\) あぁ~・・・もったないので私がしました(`□´)コラッ!

CIMG4118.jpg

こっちゃん「おかあしゃんありがとおおおお!」:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪
      パパはダメでしゅよo(`Д´)o ガルルルゥー!!」

パパがあんぱんまんをとれないたびに「あーあー」と残念な声をだしていましたヾ(@^▽^@)ノ わはは

よっぽど気に入ったのか自分は歩いてベビーカーに二つ乗せて押しいました☆

CIMG4122.jpg

帰ってからも自分のお布団に寝かしてお布団かけてあげてましたヾ(〃^∇^)ノそろそろ?ぽぽちゃん?めめちゃん?( ・ω・)?



ランキングに参加しております><よかったらぽちっとお願いします><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村