fc2ブログ
スパイダーマンが終了なのでユニバに行きました。

180分待ち😅😅

無理せずのんびり過ごしました。

上の子はお留守番😅

下の子のミニオンのぬいぐるみをみて名前日付入りでお絵描きしてくださいました🥰



あと2日でスパイダーマンは終わりですが次からのアトラクションに期待しましょ❤️
スポンサーサイト



2024.01.20 久々の、、、
あけましておめでとうございます⛩
遅過ぎ!

投稿も久々すぎてパスワードとか忘れて問い合わせしたりしてました。

年明けから地震や色々なことが続いてますが、少しでもできることを探していこうと思います。

まず、私にできること!

五六市の申し込み🈸

受かったら出店します!

https://www.gorokuichi.net/

ブログにはしてないですがフリマ等は結構してました😅

去年仕事を辞めたので副業的に問題無くなったので少しずつ始めることにします🤏



元旦から五福巡り‼️



違う日に北野天満宮‼️

受験生いますので、、



良い一年になりますように。

2018.09.04 あれれ…
ブログがなかなか更新出来ずにいたらこんなに空いてました。゚(゚´ω`゚)゚。

手作りも少しお休みしてましたが、フリマに出したりオーダーは受けたりとバタバタしてました。

秋の販売に向けて作り出そうと思ってます!




大きくなりました!

イヤイヤ期でコテンパンにやられたりですが、可愛い💕盛りですね!

2017.05.04 GW☆優等生。
手作りがなかなか進まないです…
お仕事始まりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

1日はメーデーでおやすみだったので2日だけでしかも慣らし保育なので昼過ぎ。。
こっちゃんは2年生最後の通知表を全部よくできるにしたらディズニーに行こうって行ってましたがあと一歩で足りず、、ホンマに凄い…
ゲームソフトと愛媛旅行になりました^ ^
3年生最初の参観は手を挙げ発言。音読は代表して当てられ、優等生なこっちゃん…
誰の子や…
一方のんちゃん、慣らし保育ギャン泣きするもオヤツや御飯はきっちり食べてる様子。食が進まない時は、あののんちゃんが?っと先生に心配されてますm(__)m
二人も頑張ってる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ママも頑張ろ⁈
のんちゃん☆保育園準備☆
コキンちゃんが好きなのでコキンちゃんがある生地で。
リボンについてるコキンちゃんはアンパンマンミュージアムのバタコさんの手作りショップで(*^o^*)





のんちゃんのを作ったらこっちゃんのもってなるのが姉妹らしく、こっちゃんの学童用の着替えとか入れる袋作ります^ ^


ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
















人気ブログランキング おむつケーキへ