くま店長みつかりません^^;こっちゃんどこにやったんだろう・・・

くま店長「ボクをここからだしてぇーーーーo(`Д´)o ガルルルゥー!!」

今日もケーキやさんに新入りだよー(*´Д`*)

CIMG3108.jpg

女の子くまちゃん

クマコちゃん「ウフフ(*´Д`*)はじめましてー」

くま店長「ちょ!!ボクにも紹介してぇー><」

クマコちゃん「どこから声が?ヾ(;´▽`Aアセアセ」

いいのいいの!ほっておいて(*´Д`*)

CIMG3109.jpg

クマコちゃん「クマコのケーキめしあがれ~

くま店長「はいはいはいー( ゜д゜)ノぼくがーーーー!!o(`Д´)o ガルルルゥー!!」

クマコちゃん「はい!クマオくんに

クマオくん「ありがとう~

CIMG3110.jpg

あらあらラブラブ(古ね(*´Д`*)

くま店長「お店は恋愛禁止だぞーーーo(`Д´)o ガルルルゥー!!」

クマオくん「みえないやつはほっておいていこうー

クマコちゃん「うん

くま店長「ちょ!!さきにボクを~~~~~ぁぁぁ」

くま店長の恋みのらず・・・



ランキングに参加しております><よかったらぽちっとお願いします><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


おひさしぶりです(*´Д`*)

こっちゃんの保育園が決まったとたんこっちゃんと離れるのが寂しくなり1週間以上べったりしてましたポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

本人はあまりですが^^;(わかってないからか><)

そんなベタベタな間に1DayをさせていただいたNEXT STYLEさんより「ホワイトデーイベントもやってほしい」といわれ・・・

正直休み日曜日しか無理だし(日曜日が定休日なのでその日はイベントできないらしいんです><)

保育園前だし・・・どうしようか・・・と悩んだのですが・・・

前回のショップで「ホワイトデーにやってほしかった。。」っておっしゃるお客様の多かったことを思い出し・・・

お客様のためにはやるほうがいいなぁとまるちゃんと話して13日(土)ホワイトデー直前にまたまた1日だけのSHOPをすることにしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

準備期間も短いのでどこまでできるかわかりませんが><

がんばります(≧∇≦)b

また報告しますね

さて・・・どこかに行方不明になってるくま店長・・・

くま店長「ちょ!!ボクをここからだして~~~」

ん?声ともならない声が・・・・ま・・・いいか

くま店長「o(`Д´)o ガルルルゥー!!こらーーーーーー!」

ま・・・いない人はほっといて・・・くまのけーきやさんに新入りくんが・・・

クマオくん「どもはじめまして(*´Д`*)」

CIMG3106.jpg

くま店長「なんだとおおおおo(`Д´)o ガルルルゥー!!ぼくに許可なく新入りだとおおお」

クマオくん「誰もいないのに声が((((゜Д゜;))))」

見えない人はほっておいて(*´Д`*)クマオくんのかわいいオメメをみせてあげて

CIMG3107.jpg

くま店長とちがってビーズでオメメをつけました。

クマオくん「きらーん

ケーキも直接もっています(*´Д`*)なのでこちらは鑑賞用になりますく(*´ー`)エヘヘ

クマ店長「働けないじゃないかo(`Д´)o ガルルルゥー!!役にたたん!!」

いない人よりは役にたつかと・・・

クマ店長「Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ボクをさがして~~」

またチョコチョコ更新がんばりますー^^

あとまるちゃん情報で大阪府守口市にある Irisカフェさんで毎月最終土曜日に手作り作家さんの市?をやっているそうです(*´Д`*)

守口は私が最初にお勤めした会社があるところ・・・ていうか目と鼻の先に前の会社がwww

是非是非できればいいなぁと思いましたら、まるちゃん早速申し込み(≧∇≦)b最近のまるちゃん仕事はやいぜ!!
ナイス!(´▽`)

って思ってたのですがなんと大人気で予約が来年の1月以降しかとれないとのこと・・・
あとはキャンセル待ちなんですって・・・(めったないそうですが・・・

早速予約はしてきてくれたみたいなんでキャンセル待ちか来年1月にはできるかなぁと

枚方や寝屋川などにも手作り作品のお店まだあるのでまたショップが終わったらめぐってきたいとおもいますъ(`ー゜)

それより保育園ヾ(;´▽`Aアセアセ泣いちゃわないか心配です(私が。。。
たぶんこっちゃんは子供大好きなので遊んでるとおもいますが・・・






ランキングに参加しております><よかったらぽちっとお願いします><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



練習マトちゃんです。

適当にちくちくしながらはりあわせたので雑でごめんなさい><

mato1

で調子乗ってもうひとつ・・・

もっといびつになっちゃった(ノ_<。)うっうっうっ
普通2回目ってうまくできるんじゃ・・・・

mato2

ボンドをつかってないので姫ちゃんにあげようかな^^;

もっとセンスがほしい(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・。


練習あるのみですね(;´д⊂)


