ちょっと遠くになりますがラクマフリマ神戸に参加してきました;^_^A

ハンドメイドもオムツケーキも持って行きました(*^o^*)

フリマ主体なのですがハンドメイド作家さんもたくさんいて頑張りましたが、オムツケーキは一つ;^_^A
でも、手作り市で出していることやオーダーもできること伝えチラシはなくなりました(^-^)/

こっちゃんやパパのおもちゃを売ってホクホクの売り上げでこちらに



まだ産まれて数ヶ月やのにアンパンマン大好きなのんちゃん。テレビみてなくても形で好きになるんですね☆



こきんちゃんが一番好きみたいです。
ショップだけしか行ってないけどすごい楽しかったです(*^o^*)こっちゃんも神戸をすごい気に入ったみたいです(*^o^*)
しかしフリマの写真が一枚もない;^_^A
また、次回もあれば参加してみたいです(*^o^*)
ラクマの袋もなんかいっぱいもらった;^_^A
出品料が500円なので、交通費だしてもプラスで良かったです(*^o^*)
アルプラフリマと地元フリマに参加してきました(*^o^*)



地元フリマで一枚しか写真がない…

こっちゃんのお店を用意したり、のんちゃんみたり忙しかったです。

地元フリマは姉や妹や弟、両親ときたので楽でした(*^o^*)でも、寒かった;^_^A

オムツケーキ追加で7個作りましたが、写真撮ってない;^_^A

売れてないのだけまたとるかもです(*^o^*)

ハンドメイドは少な目でしたがたくさんお客様きてもらえました(*^o^*)

どちらのフリマも、オムツケーキ買ったよ。とか前も見てたよ。とか印象に残っていたので続けようと思ってます(*^o^*)
土曜日、晴天の中で参加してきました(*^_^*)



今回は姉の作品☆ブリーザドフラワーを持っていきました(*^_^*)
写真が今回はあまり撮れてないですが大盛況でした(*^_^*)



こっちゃんの妖怪メダルがヽ(´o`;
ダブりが周りにあげてもめちゃくちゃあったので出品したのですが…めちゃくちゃ売れましたヽ(´o`;

こっちゃんがウキウキで売ってて笑えました(*^_^*)

私は今回はちょっとオムツケーキが出なくて、また勉強しますヽ(´o`;

とりあえず来月の五六市は申し込みしています(*^_^*)





ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキング おむつケーキへ
地元フリマでしたぁ(≧∇≦)



オムツケーキいっぱい☆



小物も(≧∇≦)



暖かく過ごしやすい一日でしたo(^▽^)o
幼馴染が来てくれて久々の再会にジーンとしてました(≧∇≦)

甥っ子彼女がオーダーで依頼してくれたのでお渡ししてきました(≧∇≦)
今回で三年間連続出しているのですが、前も出してましたよねーと何人もおっしゃっていただいたのでまたやる気でました(≧∇≦)

ハロウィンや男の子のオムツケーキがでましたo(^▽^)o


姪っ子とこっちゃんでお揃いワンピo(^▽^)oこっちゃんに妹が居たらもっとお揃いできるのになぁと思いました(;^_^A




ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキング おむつケーキへ


今日は地元のフリマでした( ^ω^ )


オムツケーキ☆



いつもとあまり変わり映えしませんが…



妖怪ウォッチのワッペン作ってみました^_^;五六市は出せないかな…

昼まで持ってくれた天気でしたが昼からは雨で早々撤去しました^_^;

その後雨の中七夕祭りに( ^ω^ )



雨の中でもお友達となら元気なこっちゃん( ^ω^ )帰ってすぐにお風呂はいりました^_^;

オーダー頂きましたのでオーダーに専念します( ^ω^ )



ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキング おむつケーキへ