手芸友達 まるちゃん の作品をみせてもらったので・・・

ご紹介(≧∇≦)b

すごくやさしい感じでとってもかわいいです

CIMG2548.jpg

ヘアゴムですビーズもリボンでかわいい(*´Д`*)

CIMG2550.jpg

こちらは繊細な感じ(*´Д`*)

CIMG2549.jpg

でクリスマスヴァージョン(≧∇≦)b

これがとても気に入ってこっちゃんとお揃いでオーダーでつくってもらうことにしました(*´Д`*)

お揃いでつけるんだ~(≧∇≦)b

こっちゃんはちょんまげ・・・で私はまとめ髪にしたときにつけれるように頼んじゃいました

CIMG2551.jpg

ヘアピンもかわいい(*´Д`*)タグも自分で作ってすごいなぁ(*´Д`*)

CIMG2552.jpg

CIMG2553.jpg

で私の手作りは。。。。

CIMG2561.jpg

まるちゃんに貸してもらったマスキングテープでウッドクリップをおめかし(≧∇≦)b

女の子柄ですごくかわいいー(*´Д`*)

人のテープなのにいっぱいつかっちゃいました(/・_・\) あぁ~

小姑こっちゃんにおこられるヾ(;´▽`Aアセアセ

CIMG2557.jpg

こっちゃん「おかあしゃん。。掃除機ちゃんとあてた?ゴミがおちてますよ!ころころします('Д')」

Σ(´ロ`;こっちゃん・・・・

だらしないおかあちゃんでごめんよヾ(;´▽`Aアセアセ



ランキングに参加しております><よかったらぽちっとお願いします><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


今日は少し脱線して・・・・

私編み物も昔はまってまして・・・ええ・・・熱しやすく冷めやすいO型でございます・・・

旦那さんと付き合いたてのころ・・・作ったこともないのにセーターを作ろうとおもいまして・・・

初めて作ったのがこちらでございます・・・

(・・・多いなw)

se-ta-

付き合いたてでしたので毛糸もジバンシーとすこしブランド・・・(どうでもいいですがw

使った毛糸20玉・・・

se-ta-2

かのこ編みなど駆使して超重たいセーターができあがりました・・・


新品みたいですって?Σ(´ロ`;

だって重いからって1度しか着てもらってませんの(/・_・\) あぁ~

今は旦那さんに作ろうとかおもいませんがこっちゃんになら作りたいけどまた着てもらえなかったらショックだし・・・

子供服すぐ大きくなりますしね

他にも編み物マフラーや帽子はらまき作りましたが・・・日の目をみたことありません・・・

フリースのほうがかるいですもんね



ランキングに参加しています♪よかったらお願いします><

フェルトじゃないですが一応↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




