ちょっとだけピンクパンサーズです☆

CIMG2691.jpg

ピンクパンサー「この子ら←嫁にいくみたいやでー(*´Д`*)」

そうそう!左の二人はお嫁にいくんよー(/`□´)oシャァァァァ~ッ!!

なにわの闘犬・・・みなみれったさんに頼まれてたのを放置の刑にしてたのさ(*´Д`*)

呪いの手紙とか送られてくるので・・・(ウソw

パンサーくんはずっと前に完成していたんだけど・・・

コレ↓

CIMG2690.jpg

ボールチェーンがなかったんよーヾ(;´▽`Aアセアセみなみれったさんこんな大きいパンサーくん携帯につけていらっしゃるので・・・

買いにいくたびに忘れて(´・ω・`)今回ちゃんと購入したのでやっと送れます(´・ω・`)

CIMG2692.jpg

パンサーズにまじってワンコもいれて・・・

CIMG2693.jpg

適当にラッピングしてぇ~あとは発送・・・がまだやってないヾ(;´▽`Aアセアセ

土日のどっちかに発送しょかなとおもいつつ・・・ブログのネタがないのでかいちゃいました(´・ω・`)

たぶん数日のうちにツンデレな記事で書いてくれるとおもいます(*’人^*)

今日はなんかテレビの大移動してました・・・

CIMG2694.jpg

こっちゃん「パパなにしてるんですの?変なことしてたらまたママに裏拳くらわされますわよ(*^-^*)」

∑( ̄□ ̄;)こ。。。こっちゃん裏拳の話は内緒よ!!

CIMG2696.jpg

こっちゃん「あれ?こんなところにPS3まで・・・・」∋(。・"・)・・・・ん?

こっちゃん「わかりましたよ!!パパの目的はこれですね!」

CIMG2697.jpg

こっちゃん「わ・た・し!」

こっちゃん「じゃなかった!これですよ!」

CIMG2698.jpg

こっちゃん「FFの最新作ですよ!私の名推理あたりましたよ!!」(/・ 3・)

ってことでリビングにテレビ2台・・・横のPC・・・う・・・うざいっす・・・・
なんでわざわざリビングでするかと聞いたら「ママにみせたろうとおもって(´∀`)」ですって!

イヤミかo(`Д´)o ガルルルゥー!!←やってる暇ない人・・・

最近怒りっぽいんで甘いもので怒りを静めてます・・・また太るう(;´д⊂)

CIMG2689.jpg




ランキングに参加しております><よかったらぽちっとお願いします><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
フェルトからまた少し脱線して・・・

ビーズも少しやるんですよ(/ω\)

もういままで何個も何個も作ったハートのストラップをご紹介

CIMG2513.jpg

最初はピンクだけだったのですが色々増えて・・・

一番人気はクリスタルシルバー

ミナミレッタさんにプレゼントであげる用につくったのですが評判がいいのでいろんな人に頼まれ・・・

いっぱいつくっていっぱいくばりました

CIMG2515.jpg

ピンクは携帯に。シルバーはお財布につけてます

CIMG2516.jpg

そのうちプレゼント企画とかしたいなぁとかく(*´ー`)エヘヘ

ハートストラップはどうかしらと考え中

またいっぱい作っておかなきゃ(*´Д`*)
(いっぱい作って眺めるの好きなんで





ランキングに参加しております><よかったらぽちっとお願いします><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

フェルトじゃないですよねー(ノ_<。)うっうっうっ