作品アルバムをつくりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

CIMG5095.jpg

ちょっとシンプルすぎかな?Σ(´ロ`;

CIMG5096.jpg

マグネットのケーキの写真をぺたぺた

CIMG5097.jpgCIMG5098.jpg

なんか写真だとさびしげΣ(´ロ`;

CIMG5099.jpg

ネックストラップやボールペン

CIMG5100.jpg

一番のメインはこれwオムツケーキ☆

CIMG5101.jpgCIMG5102.jpg

いままで作ったのを貼ってみました^^

CIMG5103.jpg

五六市が受かればもって行ってオーダーとかあればなぁとか思っていますヾ(;´▽`Aアセアセ

なくてもまぁ作品をみてもらえればうれしいし!(´▽`)

その前に結果ですねヾ(;´▽`Aアセアセ五六市受かって欲しい><

前回の自宅ショップ☆OAHU☆さんまた開催されますー^^

4月27・28・29日
10時~17時

29日のみまつげパーマが1500円でできちゃうみたいです^^

予約制なので気になる方は是非^^



ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
アイリスカフェさんの手作りマーケットに参加しました^^

奇数月に開催しているマーケットの参加は2回目なのですが、今度はびっしりはいりました^^

CAC44YEI.jpg

ちょこっと見にくいですがAmuri&Coconutsのブースです^^

半分ずつディスプレイしました^^

CAIOTK42.jpg

Amuriちゃんのブース☆ピアスをかけている台がめちゃかわいかったです^^

森ガール風の方が見に来てかわいいと言われてました(@^∇^@)わぁーい

CALABLRT.jpg

Coconutsのブース☆今回はヴァレンタインを意識して赤のパッケージにしたらめちゃかわいくなりました(〃∇〃)エヘ♪

パッケージひとつでも見た目かわるのでもっとがんばらねば!!

CAAE05U7.jpg

Amuriちゃんに借りたアフタヌーンタイムにいい感じのお菓子置き(名称忘れてしまった・・・)

これまたヴァレンタイン意識のチョコがいい感じにみえます(〃∇〃)エヘ♪

またまた勉強でう(≧∇≦)b

CAEB3RQG.jpg

朝から同じ出店している方が結構みにきてくださり(〃∇〃)エヘ♪すっごいかわいいかわいいとほめていただきました^^

モチーフ付のシャーペンはすぐに完売\(◎o◎)/!時期柄お名前プレートも結構みていただきました☆

お名前プレートとシャーペンをお買い上げいただいたお客様に「ネット注文はできますか?どうすれば?」とかうれしい質問ももらったりですごくうれしかったです^^

欲しい商品あれば↓のコメント欄を非公開でお願いします‥…━━ *  m(゜▽゜* ) とか宣伝してみたり^^

ネックストラップも前のコルクボードに貼り付けたところたくさん見ていただいて☆ありがとうございます☆

やっぱり手作り好きな方がみに来ておられて、五六市も出店してることをいうと「今度いきます^^」とか

うれしいお言葉をくださったり^^抽選・・・・

2月は落ちてしまいました;; 3月も申し込むので受かったらまた報告しますね><

Amuriちゃんお勧めのワンコインプレートはこちら☆

CAKOCIYF.jpg

すみません名前度忘れ・・・・チキン・・・詳しくは←のAmuri Cafeにて^^;

めっちゃおいしかったです(@^∇^@)わぁーいボリューム的にもちょうどいい感じで☆

1Dayショップに来てくれていたお客様も来てくださり、鶴見の穴場の手作り市を紹介してくださるとか( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘお手紙お待ちしております☆

アイリスカフェはゆったりとした空間で人との輪も広げるためにまた参加したいと思います☆

来月は3月3日からTeteさんの手作りマーケット☆五六市(受かれば)☆アイリスカフェ☆

と忙しくなりそうですが^^;頑張ります('◇')ゞ

今はお名前プレート男の子バージョンを作っております☆モチーフ付シャーペンのシャーペンも買ってきてやる気は十分☆

あとは時間ヾ(;´▽`Aアセアセ



ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ブログなかなか更新できなくてすみません(゜ー゜;)

9月12日(日)五六市に出店します~!(´▽`)LaLaCOCOa くらわんかギャラリー前駐車場ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

雑貨やさんや手作り作家さんのお店をめぐってみました^^

大阪の高槻にある mon petit coco さん☆ブログ→

デジカメ忘れて写真とてなかったんですがとてもかわいいお店で想像以上にかわいかったです( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

1日いてもいいぐらい素敵な作品がもりだくさんでした(≧∇≦)b

私は革の詰め合わせと素敵なペンダント☆

CIMG4150.jpg

樹脂のネックレスも素敵なものがたくさんあったのですが今すぐつけるのだとこれかなぁーと^^

一緒にいったまるちゃんはカゴバッグを一目ぼれして買っていました^^

今度は樹脂教室いきたいなぁやん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

あとひとつは仕事帰りに偶然みつけた素敵なお店☆

枚方にあるブルーフォンセ さん☆HP→
4月ごろに紹介したリシェっていう雑誌と「京都の郊外に行こう」という本に掲載されてらっしゃるみたいです^^

パリの蚤市などで自分で仕入れてこられるみたいで素敵なお店でした☆

なんといっても私の職場から5分かからないのでランチのついでにフラフラとよってしまいそうです( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

CIMG4148.jpg

コースターを買いました☆こっちゃんの分も買ったけど汚されたくないっていう願いは無理だろうなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ

CIMG4149.jpg

おまけ?なのかな?古切手と小さなレースとチケットの欠片(*´ー`*) ほれてしまいそうw

レジも木製でアンティークなのです(〃∇〃)

またちょこちょこ行ってみようと思います^^

CIMG4025.jpg

カレーパンマンのことを「カレーあんぱんまん!(´▽`)」というこっちゃんです・・・



ランキングに参加しております><よかったらぽちっとお願いします><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
8月11日(水)~17日(火)川西阪急で行われる、『親子で楽しむクラフトフェア』に参加しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

◎1階 ザ・シーズン
(最終日は午後6時終了)

紹介するのが遅くなりましたがブログをいただきました\(◎o◎)/!

イチゴのはんこケースをみて「オーダーで作ってください」とコメントいただきまして∑( ̄□ ̄;)

わ・・・私でいいのかな?(って販売してるくせに^^;

ほかのフェルトブログの方がものすごいのでブログでは小心者になりさがってますヾ(;´▽`Aアセアセ

でもほしいといってくださってるんだからご希望に少しでも近づけるように(`□´)ノとがんばりました^^

CIMG3923.jpg

土台ブルーは指定いただきました☆せっかくご注文いただいたので売っているものとは少し変えて・・・

CIMG3924.jpg

完成してお返事まっていると追加でご注文をいただきました\(◎o◎)/!

本当にたくさんでびっくりしましたがせっかくなので気合いれてつくりました( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

CIMG3988.jpgCIMG3989.jpg

ケーキのカードスタンド☆イチゴたっぷりと言うオーダーでした☆

CIMG3984.jpgCIMG3985.jpg

ケーキミラー☆ショコラバージョン☆

CIMG3963.jpgCIMG3964.jpg

ケーキストラップ☆手前のほうがオーダー作品です^^チャームがキラキラいろんな色がついていますw

CIMG3965.jpg

春イチゴストラップ☆1度しか作ってないものまでちゃんとブログをみていただけているなぁと感動(´Д⊂

あとロールケーキのミラーとイチゴクリップも注文いただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪写真は下の集合写真しか^^;

CIMG4057.jpg

すべてラッピングして準備しました☆並べると本当にたくさんご注文いただいたなぁと感動(´Д⊂

CIMG4058.jpg

ケーキのカードスタンドは久々に作らせていただいたので本当に楽しかったです☆
ラッピングの仕方も昔のと変えて感じをつかんでみました^^

CIMG4060.jpg

オマケにお名前プレートとストラップをつけさせていただきました^^少なくてすみません(゜ー゜;)

今回オーダーいただいたものはI様用にほかの販売用には使わずにいようと思います^^
(ストラップとかは一緒ですが^^;)

はんこケースやカードスタンドは別のバージョンで^^せっかく注文いただいたのでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

I様ありがとうございました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪勉強になりましたーw

CIMG4067.jpg

こないだの土曜日に同期の仲いい子らで「おうち飲み会」をしました☆

料理が上手な子のうちなので写真撮ってこようと思ったのに・・・わすれてがっついてましたヾ(;´▽`Aアセアセ

最後子供だけで写真撮影会になっていました☆こっちゃんポーズ決めれてえらかったのに最後はだるーんΣ(´ロ`;

4家族で子供6人Σ(´ロ`;始めたころは子供一人だったのに・・・年もとるわな・・・・(´ー`A;)ヒヤリ・・

とりあえず元気なこっちゃん見せれてよかったです^^



ランキングに参加しております><よかったらぽちっとお願いします><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
委託でお任せして販売していただけたWOODHUTにやっとこさいけました(^_^;)

こっちゃんの病気や仕事でいけなくて><本当に申し訳ない^^;

WOODHUTmobiletenpo2010_7.jpg

外観は木のぬくもりのあるかわいい外観でした(*´Д`*)写真わすれたー;

入ってすぐにブログでお友達のmizさんと2回目の対面を果たし(いきなりですみません^^;

店の様子をマジマジみてまわろうとおもったのですが・・・

こっちゃんがひとみしりこっちゃんに変身しちゃってヾ(;´▽`Aアセアセ

ママをぎゅうと離さなかったのであまりみれず;;

でも店内ちょこちょこ写真とらせてもらいましたヾ(;´▽`Aアセアセ

CIMG4018.jpg

amuriのコーナー☆かわいくディスプレイしてもらってましたよ( ̄▽ ̄*)ゞ

CIMG4019.jpg

壁面があるのでアクセサリーは飾りやすいですね☆

CIMG4012.jpg

mayaroseさんのハーブ石鹸とブーツキーパー☆

CIMG4013.jpg

逆光で見にくいヾ(;´▽`AアセアセlalaжLimeちゃんの人気の長財布やがま口財布☆

CIMG4014.jpg

同じくばねポーチ☆

CIMG4016.jpg

人気のデジカメポーチやDSケース☆

CIMG4009.jpg

全体的に雰囲気もかわいくて私もこんなお店だしたいなぁーとかおもいましたW

写真撮ってる間も足にからみつくひとみしりこっちゃんヾ(;´▽`Aアセアセ

CIMG4011.jpg

こっちゃん「おかあしゃんの買い物つかれまつのU>ω<)ノ」

ヾ(;´▽`Aアセアセごめんよー><

フェルトは出してもらえてなかったのですがヾ(;´▽`Aアセアセ次回またイベントにつかってもらえるみたいで・・・そのためかな?(´ー`A;)ヒヤリ・・

そうそう!ブログで仲良くさせていただいているmizさんにまたまた再会できましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ワークショップや販売のほうをされていたみたいで、私のお相手ヾ(;´▽`AアセアセありがとうございましたW

こっちゃんの相手でなかなかお買い物できなかったんですがmizさんのパンだけは買ってきました☆

CIMG4042.jpg

レモンケーキは買占めちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘカップケーキ好き☆

レモンケーキはその日のうちにこっちゃんとがっつり(*´ー`*) フッ

くろごまぱんは次の日レンジであたためてたべましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

とてもおいしいパンの並ぶブログ→mizさんのブログ☆

ありがとうございました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪



ランキングに参加しております><よかったらぽちっとお願いします><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

ただいまネックストラップ量産中ですヾ(;´▽`Aアセアセ

