2011.12.29 プレゼント☆
お誕生日でもあったXmasにHくんママからプレゼントをいただきました☆彡



大好きなSTARジュエリーのイニシャルくまちゃん☆彡
他にもお菓子などたくさんありがとうね(^O^☆♪



あと、友達からプレゼント☆マカロンチーク☆彡
こっちゃんと一緒にポンポンしてます☆彡

パパからはお洋服いただきましたが…
コートとカットソーやチュニックなどたくさん買ったのにコートがないんです(>_<)キャリーにたくさん買い物袋載せて移動していたから落としたみたいで。・°°・(>_<)・°°・。パパが押していたんですが、落としてないと言い切りますが怪しいです…

新年そうそう…

こっちゃん大分良くなりました(^ ^)
明日から保育園元気に通ってくれるといいなぁ(>_<)
Xmasプレゼントに作ってみました☆彡



シャープペンとストラップが入ってます

お世話になった方にくばろうかと、7セットぐらいつくりました

あと、手作りはネックストラップを作ろうかと思ってます☆彡

Xmasが私の誕生日なのですが、こっちゃん一色なココナッツ家です…
でもパパが「お誕生日プレゼントなにがほしいん?」と聞いてきた!(◎_◎;)
なんか買ってきてくれるの?と聞くと、いや聞いてこっちゃんのと一緒に買いに行こうと(; ̄ェ ̄)
やっぱり…まぁ、お互い様ですね(^_^;)

iPhoneからの投稿です☆彡



ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
CIMG5339.jpg
報告が遅れてすみません(゜ー゜;)

パティスリーsaku.yさんのプレ企画に奇跡的に当選しました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

どんなに写真が大きくても本物に見える素敵フェルトスィーツを作られています^^

いつも楽しみに見ていましたが、突然のプレ企画で張り切って応募しました(≧∇≦)b

届いた作品の素敵なこと素敵なこと(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

CIMG5341.jpg

本物ソックリのイチゴ☆

CIMG5340.jpg

え?これ食べれるんですよね?と確認したくなるケーキの数々にうっとり・・・

CIMG5342.jpg

ちっちゃなケーキもかわいい><もったいなくて箱からだせません><

CIMG5343.jpg

最初のプレ企画の写真よりたくさん入っていておどろきました><

本当にこんな素敵な作品が作れるようになりたいです^^;

saku.yさんすてきなプレゼントと企画ありがとうございました^^

紹介するのがおくれてごめんなさい(´;ω;`)



ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
まだ決まってないけど・・・次回イベントのお買い上げプレゼントを・・・

CIMG5218.jpg

前回も前々回もウッドクリップは人気だったので~^^

CIMG5219.jpg

いろんな種類のリボンでザクザク・・・

CIMG5217.jpg

18組☆できました~^^

CIMG5221.jpg

お子様リボンゴム☆ボンボン付☆

CIMG5222.jpg

プレゼントなのでシンプルちゃんですヾ(;´▽`Aアセアセ

CIMG5220.jpg

リボンはざくざく8個☆ひとつづつです^^

合計26個・・・・もうちょっとつくっておきたいな~^^;

前回は30個なくなっちゃって追加でお子様ヘアピンとか解体したのでヾ(;´▽`Aアセアセ

五六市おちたら違うイベントでつかえるし^^ちょこっと時間があるときに作りため☆

CIMG5141.jpg

プリキュアぽくお下げをみつあみで結んでみました~(@^∇^@)わぁーい

こっちゃん最近「わたしな~」と私!を使うようになってきました∑( ̄□ ̄;)

親の私でも家では自分の名前いっちゃうのに・・・大人だ・・・と感心ヾ(;´▽`Aアセアセ

ちゃんと「パパは俺やなぁ~」と女と男を使い分け・・・わかってます・・・

いろんなことこっちが教えられます~ヾ(;´▽`Aアセアセ母の威厳をみせねば・・・



ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
プレ企画当選者さま発表です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

長々とお待たせしてすみません(゜ー゜;)

まずはたくさん応募してくださってありがとうございます><

あと応募に乗り遅れた方また次回もよろしくお願いいたします><

No1イチゴセット

CIMG4519.jpg

応募者様6名さま☆
こっちゃんに引いてもらいます☆(○ `人´ ○) タノンマスーッ!!

CIMG4520.jpg

シャッター下りたときには紙をとったあとでしたヾ(;´▽`Aアセアセ

CIMG4522.jpg

当選者は イチゴ大好き さまですオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

No2アプリコットセット☆

CIMG4517.jpg

こちらもこっちゃんに☆

CIMG4518.jpg

おお!ちゃんと引いてる瞬間とれたヾ(;´▽`Aアセアセ

CIMG4524.jpg

当選者さまは みるふぃーゆさんですオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

No3 こっちゃんセレクトヾ(;´▽`Aアセアセ倍率ドンとあがります><

CIMG4514.jpg

15名さまヾ(;´▽`Aアセアセ

CIMG4516.jpg

がさがさ・・・・こっちゃん「これでつよ!!」

CIMG4521.jpg

幸運の女神は・・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

CIMG4523.jpg

Blue roseのいちごさん でしたオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

クマ店長賞☆ クマ店長どう探してもいなかったので・・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

代理人を・・・

クマ店長「なんだってーーーーo(`Д´)o ガルルルゥー!!」

CIMG4525.jpg

リラックマ店長ですヾ(;´▽`Aアセアセ
リラックマ店長「僕がひきますよー(@^∇^@)わぁーい」

クマ店長「にせものおおおおおo(`Д´)o ガルルルゥー!!」

CIMG4526.jpg

10名さま☆
kotamamaさま mizさま うみのかおりさま クミコさま みょんさま
ゆきさま chichiさま chiiさま hanaさま harucanaさま

ご当選オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

ご当選した方はこの記事にカギコメ(非公開)で住所とお名前おしらせくださいね^^

外れてしまった方ごめんなさい(-人-;)(;-人-)次回はもっと多くの方にあたるようにがんばります><

住所わかってる方 イチゴ大好きさま みょんさま chichiさま kotamamaさま はお知らせいただかなくても大丈夫です^^

1週間以上後連絡がない方は当選から外れてしまう場合がありますのでよろしくお願いいたします><

今回はプレ企画に参加していただいてありがとうございました^^

自分もとってもたのしめました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

次回また考えますねー^^d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b




ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
