最近フェルトのせてないブログなのに訪問していただいてありがとうございます><

今日はちゃんとつくりましたヾ(;´▽`Aアセアセ

まるちゃんがかかわっているお店で 「クリスマスリボンフェア」 を開催するので

そのノベルティ作りをさせていただきました

CIMG2636.jpg

スパンコールにラインストーンをベタ

緑と赤のクリスマスカラーにしようかとおもいましたがポップなほうがいいかなぁと

明るい色をいっぱいしました

袋もなにもいらないっていわれたのですが・・・ラッピング女王(友達からいわれたw)としましては・・・

いえ。。。ヘタの横好きなので

作ってる途中こっちゃんがぽいぽい投げて紙からクリップが外れたのでテープで固定

こっちゃん「おかあしゃんツメがあまいですわよo(`ω´*)o」

ヾ(;´▽`Aアセアセ は・・・はい><

親孝行な娘です・・・・(親ばか目線でお願いします・・・)

日曜日は一つ上のお姉ちゃんの所にいっていたのですが・・・

もちろんつけました☆

CIMG2619.jpg

お花ゴム(まるちゃん作)

「かわいい~☆」と好評でした☆

甥っ子が七五三でクレヨンセットもらってたんですが・・・

少し眼をはなしたら・・・・

CIMG2624.jpg

こっちゃんヽ(;´Д`)ノ・・・・まぁお姉ちゃんの家やからいいか・・・

お姉ちゃん「おい!親!こらっ!!\(*`ロ´)/(;ノ`Д´)ノヒィー」

まるちゃんのお母さんから頂いた抹茶シフォンも食べていい週末でした☆

あとは製作がんばらなきゃ^^;

CIMG2637.jpg

抹茶シフォンこっちゃんのために牛乳とか使わずに作っていただいて(ノ_<。)うっうっうっ

でもこっちゃんタマゴもダメで(ノ_<。)うっうっうっ

ママとパパでおいしくいただきました(*・人・*)



ランキングに参加しております><よかったらぽちっとお願いします><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






