ミラーケーキシリーズ最後になりました(*´Д`*)
(ていうかもうミラーがないのです><)

CIMG2903.jpg

春を待つショーとケーキです(*´Д`*)

お花のレースは友達がくれたのを使用しました(*´Д`*)(Nちゃんありがとーw)

CIMG2904.jpg

イチゴとナマクリームにマカロンを添えました(*´Д`*)

真ん中のチョコスティックはグルーでつくったんですが・・・

スティックに見えないヾ(;´▽`Aアセアセ練習しなきゃー><

モチロンこれも・・・

こっちゃん「ミラーですの(*´Д`*)」

ヾ(;´▽`Aアセアセママのセリフとらんといてーw

CIMG2905.jpg

またナチュラルキッチンに行けたら(結構遠いので。。。)ミラー仕入れておこうとおもっています☆

ってその前にうれなきゃー><

ショップがんばるますーヽ(`⌒´)ノムキィ



ランキングに参加しております><よかったらぽちっとお願いします><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


