またまたマグネット続きます^^;

本日はストロベリームースのケーキ

CIMG3131.jpg

カシスマカロンを載せてみました

CIMG3132.jpg

チョコクリームの挟んだマカロンならたべてみたいなぁ(*´Д`*)(実はマカロンにがt・・・

CIMG3130.jpg

ショコラケーキはチョコスティックをつきさし・・・

CIMG3129.jpg

葉っぱをミントにみたててみましたよ

CIMG3133.jpg

これもこうして・・・

CIMG3134.jpg

ギフト用に(*´Д`*)

今日はちょっと変な写真・・・

最近こっちゃん階段を1階から2階まで自力で登るようになり・・・(後ろにパパがついています^^;

ますます活発になってきました

ちょっとこっちゃんには大き目のスツールがあるんですがその上に自分で乗って・・・

プレステ3にイタズラをしているのを激写しょうとした瞬間の写真・・・


人って驚くとマンガみたいな顔するんですねー・・・・



CIMG3097.jpg

見たわねーーーー!!!かーしゃん!!

(´ー`A;)ヒヤリ・・



ランキングに参加しております><よかったらぽちっとお願いします><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


