4月11日(日) 五六市 抽選通りました(≧∇≦)b

gorokuiti.jpg

HP http://www.gorokuichi.net

五六市とは。。。第2日曜日に枚方公園駅から枚方市駅までの道に 手作り作品のお店をいっぱいならべた
        フリマのような感じです。

フリマよりもやっぱり手作り好きな方が多く来られるので自分の作品をみてもらうにはピッタリだと思いマス(*´Д`*)

はっきりいって抽選の倍率も高いと聞いていたので今回はどうだろうと思っていたのですが・・・
(気候もよくなるので出品したい人も増えるとおもったので・・・・

無事受かってホっとしたとたん・・・作品つくらねばーーーーヾ(;´▽`Aアセアセって感じです^^;

五六市のざっとした様子・・・

CIMG3259.jpgCIMG3258.jpg


CIMG3051.jpgCIMG3046.jpg

出店するのは多分この場所

CIMG3050.jpg

浄念寺の駐車場です。
枚方公園駅から近いので結構にぎわっていた記憶があります(*´Д`*)

店舗のディスプレイも考えていかなきゃいけないしヾ(;´▽`Aアセアセ

頑張りますー(≧∇≦)b




ランキングに参加しております><よかったらぽちっとお願いします><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
