くま店長「おなかがすいたーーーo(`Д´)o ガルルルゥー!!」

ヾ(;´▽`Aアセアセまだ食べたりないの??w

くま店長「ボクがいない間にいろんなものが・・・たべてないーーーo(`Д´)o ガルルルゥー!!」

(´ー`A;)ヒヤリ・・ちょこっとじゃクッキーでも・・・

CIMG3470.jpg

イチゴチョコクッキーだよ(≧∇≦)b

くま店長「・・・・」

あれ?お好みじゃなかった?

くま店長「ガツガツガツo(`Д´)o ガルルルゥー!!もっともっと~~」

食べてて話せなかったのかΣ(´ロ`;

CIMG3471.jpg

こんな感じでケーキとセットに(*´Д`*)

CIMG3472.jpg

くま店長「なんでもいいがーーーo(`Д´)o ガルルルゥー!!」

CIMG3473.jpg

ヾ(;´▽`Aアセアセ

好評だったアイスカップ風ケースにいれます(≧∇≦)b

量産したいなぁ・・・

こっちゃん保育園頑張っていっています^^;

GW明けからお昼以降も預かってもらえるようになるかなぁ・・・・``r(・_・;) ポリポリ

CIMG3429.jpg

病気前のぷくぷくこっちゃん(*´Д`*)

CIMG3430.jpg

姪っ子に「つくってーつくってー」といわれたリボンゴムつけています^^;

リボンゴムは量産して姪っ子にわたしました(*´Д`*)写真とるのわすれちゃった^^;



ランキングに参加しております><よかったらぽちっとお願いします><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
