Iris Cafeでの手作りマーケットに参加させていただきました(*´Д`*)

CIMG3697.jpg

3階たてのビルの3階部分全てが手作りマーケットになっています(*´Д`*)

私は大分遅れてしまったので撤収だけ参加させていただくことになったので1時間ほどしかいれませんでしたが・・・

すごい人でしたヾ(;´▽`Aアセアセご近所のお友達の人もいてたからか・・・店の前は自転車がいっぱいでしたw

CIMG3696.jpg

お店自体の雰囲気はとても素敵で私は大好きになりました☆
こっちゃんが生まれる前にいった白馬のペンションもこんな感じのペンションだったなぁとか思い出したり( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

まるちゃんから聞いた話によるとランチもアイリスカフェさんから運んできてくれて聞くとワンコインだとか(*´Д`*)そりゃ・・・1年以上予約いっぱいになるかも・・・

CIMG3700.jpgCIMG3701.jpg
Amuriのブース☆女の子らしくかわいくディスプレイしています☆

CIMG3699.jpg

お洋服をかけてコーディネイトを演出していました☆

CIMG3702.jpgCIMG3704.jpg
coconutsやlala*Limeちゃんの作品が並びます☆

CIMG3703.jpgCIMG3705.jpg

Mocomocoさんのデジカメポーチも☆

CIMG3698.jpg

全体的にナチュラルなイメージのテイストの方が多かったのでまたうちはちょっと違ってよかったかもです(*´Д`*)

冷暖房完備だし。ご飯の心配もないし。すごく出展者に優しいカフェだなぁとおもいました(*´Д`*)

ただ場所がわかりにくいともヾ(;´▽`Aアセアセ私はご近所で5年ほど勤めていたのですぐにわかったんですが
土地勘ないとわかりにくいかも・・・・とおもいましたヾ(;´▽`Aアセアセ

でも店員さんもいい人だし、なによりまるちゃんが生き生きしていたのでよかったです(*^-^*)

また来年までキャンセル待ちですが・・・今度は朝からいってみたいなぁとおもいました☆



ランキングに参加しております><よかったらぽちっとお願いします><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
