9月12日くらわんか五六市出店しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ケーキのマグネットとセットになっているクッキーマグネットを作りましたヾ(;´▽`Aアセアセ

CIMG4153.jpg

もっと量つくってますがほかのことでつかっちゃった(´ー`A;)ヒヤリ・・

CIMG4154.jpgCIMG4155.jpg

よくみるとリボンがついているんです(〃∇〃)エヘ♪

これと前回つくったケーキのマグネットをセットでラッピング☆

CIMG4151.jpg

ちょっとぶらぶらさせながら持って帰ってもらえたらなぁー^^

お祭り気分でどうでしょうかヾ(;´▽`Aアセアセ   あ・・・秋じゃん><

CIMG4152.jpg

まぁ秋祭りもありますしね><

ちょっと風邪を引いてしまいました(;-_-) =3 フゥ 声もでにくく咳はひどくてはきそうに・・・

働きすぎはよくないですね><人がいないからと頑張りすぎたかも・・・

あしたは休みもらったのでゆっくり休もうってこっちゃんもパパもお休み><ゆっくりできん・・・・

CIMG4165.jpg

どこからかインスタントカメラを持ってきたこっちゃんヾ(;´▽`Aアセアセ「ちーずヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」

帰ってからしんどかったのでパパと一緒に3階(私はいつも2階にいるので)に行っておいで~というと

「ぜったいいや!!o(`Д´)o」っていつの間に覚えたんだって言葉で拒否されました><

トトロとお母さんといっしょをリピートで見て踊って(一緒に踊らないと「ママいっしょ」と誘われる)

熱は上がったけどこっちゃんのかわいさには負けちゃうので仕方ないと思って・・・・

さて寝ます~><



ランキングに参加しております><よかったらぽちっとお願いします><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
