お子様ヘアゴムを量産中ですヾ(;´▽`Aアセアセ

CIMG4331.jpg

前回も作ったモカバージョン☆人気のドットで揃えました☆

CIMG4332.jpg

ホワイトドットバージョン☆黒のほうはシフォンリボンです☆

CIMG4333.jpg

一番人気☆クロ×シロのドットリボン☆

CIMG4334.jpg

前回五六市とテテさんで売り切れちゃったものを追加でザクザクつくりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ゴムも見えないですがちょこっと太めで結びやすくなりましたよヽ('ヮ'*)ゝ

こっちゃんの運動会用に・・・とうとう手を出してしまいました・・・

アンパンマンの靴(´ー`A;)ヒヤリ・・

保育園のお友達でアンパンマンの靴をはいてる子がいて「あ!アンパンマン!」と何度も下駄箱を確認するこっちゃん・・・

男の子みたいだしなぁと敬遠してたのですが・・・姪っ子(こっちゃんのいとこ)もアンパンマン持ってたしなぁ・・・

でも靴屋さんにいったらピンクもいっぱいあったのでびっくり!!でもピンクはどきんちゃんなので・・・

白を選びましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ピカピカのアンパンマンに大興奮なこっちゃん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

「あっち!あんぱんまん!いこー!!!」とお迎えに行っても早くアンパンマンを持ってきなさいと催促されますヾ(;´▽`Aアセアセ靴をぬぐと「あんぱんまんばいばいヾ(*^▽゜) 」と楽しそう・・・
保育園の先生にも「こっちゃんの~」と持ってくるみたいですヾ(;´▽`Aアセアセ
もっと早く買ってあげればよかった^^;

こうやってどんどんアンパンマンに侵食されて・・・そのうちプリキュアやで!と姉にも念押されています><



ランキングに参加しております><よかったらぽちっとお願いします><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
