まだまだ本調子じゃないうえまたこっちゃんの体調が。。。

こっちゃんが悪くなると私もウツリ・・・1ヶ月ぐらい二人で体調崩してる気がヾ(;´▽`Aアセアセ

そろそろ五六市の当選結果がくるのでめちゃめちゃあせってはいるのですがなかなかつくれず><

しかも仕事で責任者に来月からなることが決定したので・・・Σ(´ロ`;

でも手作り頑張っていきたいので決意をこめてブログを更新しました(;・д・)∂ ぽりぽり

こっちゃんが調子が悪いなかちょこっとミシンをだして練習がてらテーブルクロスを・・・

こっちゃんのままごと用の机用なんですが☆

CIMG4596.jpg

ひいたとたんにこっちゃんがままごとをちらかし。。。

CIMG4597.jpg

こんな感じでミシンでいちごをアップリケしましたヾ(;´▽`Aアセアセ

もうちょっと上手になれば・・・・したいことがいっぱい{{{p( ゜´Д`゜)q}}}

CIMG4598.jpg

すぐ寝れるようにずっとパジャマのこっちゃん遊びにきましたヾ(;´▽`Aアセアセ

子供ってしんどくても寝ててくれないから。。。早く直るわけない・・・

CIMG4599.jpg

こっちゃん「寝てるだけなんかできませんよo(`ω´*)o」

早くふたりとも体調治してすっきりしたいものです><

また頑張って作って更新しますねー><


ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


