すみませんまただいぶん間あいてしまいましたヾ(;´▽`Aアセアセ

なんだかこっちゃんや私と本当に交互に風邪ひいたり体調崩したりでなかなかチクチクもすすんでいません^^;

五六市の続きです☆

CIMG4730.jpg

私のスペース☆新作を写真で紹介する看板をつくってみました^^;コルクボード☆

わかりにくいので次回はもっとわかりやすく^^

CIMG4731.jpg

カレンダーやストラップなどパパに作ってもらったお家にディスプレイしました^^

カレンダーはやっぱり目をひくみたいで「すごい!」アイディアだね~かわいい~とかいろいろ言ってもらえてうれしかったです☆

CIMG4733.jpg

こっちゃんに1日だけツリーかりてツリーにクリスマス商品をかけましたが・・・

ちょこっとわかりにくかったみたいですね><

ツリーは飾りにしたらよかったなぁと反省^^;でも初めてクリスマスの時期に出して来年はもっと^^とおもいました☆

CIMG4735.jpg

ネックストラップとカレンダー☆見せ方かんがえなきゃなぁ^^;

CIMG4737.jpg

ちょこっと抜けてみたお地蔵様のお店☆かわいくてほっこりしました☆

初めて二人でやった五六市☆ディスプレイや課題はたくさんありますが私は勉強になりました~!(´▽`)

時間があればもっとクリスマス作品でうめたかったなぁという思いと

やっぱり作品数絞り込もうか・・・うーんまた来年考えます☆

まず体調戻して作品作りがんばらねばヾ(;´▽`Aアセアセ

みなさんもよいお年をお迎えくださいませ^^

CIMG4739.jpg

五六市の帰り☆冬の空って好きです☆ていうか冬が好きなのです^^

CIMG4750.jpg

CIMG4756.jpg

実家でやったクリスマス☆こっちゃん体調わるくてぐずぐずでした^^;

CIMG4768.jpg

ぼやけてるのでいいか!とこっちゃんとの写真☆ぐずぐずでママだっこばかりでした^^;

でもろうそくは「ふー」としていました☆

大晦日仕事頑張って2日からまた初売りですがヾ(;´▽`Aアセアセがんばります☆



ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


