またまた期間があいてしまいました^^;

明日11時から5時までIris Cafe 出店します(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

新作ザクザクできていますヾ(;´▽`Aアセアセ

一気にご紹介です^^;

CIMG4881.jpg

イチゴのお名前プレート☆ちょこっとデジカメを寒い部屋から暖かい部屋に移して撮ったので湯気が^^;

CIMG4883.jpg

イチゴチョコお名前プレート☆こっちはクリップをつけました☆

CIMG4886_convert_20110128234825.jpg

チョコレートモチーフ付シャープペン☆

ハートとリボンのモチーフでつけました^^こっちゃんにめっちゃ狙われていますヾ(;´▽`Aアセアセ

CIMG4889_convert_20110128234952.jpg

チョコストラップ☆イチゴチョコ☆

CIMG4890_convert_20110128235108.jpg

ローズチョコストラップ☆

まだ少し作っていますが紹介までちょっと^^;

終わってからまとめて紹介しますね~☆

イベントに参加します☆

1月29日 守口市駅前 Iris cafe
11時~5時

500円ランチも気になりますが。。。最初に就職したのが守口なので久々の守口楽しみたいなぁ^^

ってそんな暇ないか^^;こっちゃん迎えに急いでかえらなきゃ^^;

こっちゃん最近プリキュア熱とおねだり熱が大変です^^;

日曜日は三輪車を見に行きます(/`□´)oシャァァァァ~ッ!!



ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

