またまたオーダーいただきましたヾ(;´▽`Aアセアセ

先週生まれたばかりの双子ちゃんの男の子にとのことで☆

CAE7GV0P.jpg

スマイリーフラワーのおむつケーキにしました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

CA0KWYNW.jpg

オレンジフラワーのほうにはオレンジの車☆今回も靴下をリボンにみたてて^^

お花の横のケーキはネックストラップです☆

CANL2HNT.jpg

パープルフラワーのほうには赤の車☆靴下がパープルぽい青にしました☆

お花の横はマカロンストラップ☆

双子ちゃんだとなかなかお外もでれないかもだから。。。携帯で楽しくコミュニケーションとってもらえたら^^

CARGYRU1.jpg

ニコニコ笑顔の双子ちゃんが成長してくれることを祈って☆

みなみれったさんも双子ちゃんのママ・・・関心するわ~ヾ(;´▽`Aアセアセ

今日は実家でひな祭り☆そのレポはまた今度書きますヾ(;´▽`Aアセアセ

CA4CVLX2.jpg

実家に向かう車内にて。。。「スイートプリキュアがおちた~」と大騒ぎヾ(;´▽`Aアセアセ

プリキュアはピンク!お洋服もピンク!コップもピンク!

ピンク大好きこっちゃんでした☆

さて3月の五六市の結果がきました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

見事当選しました☆

3月13日(日)

10時~16時 枚方公園駅から降りたほうが近い浄念寺駐車場にて出店します☆

お一人様出店ですので~商品少な目かもですが~ヾ(;´▽`Aアセアセ

今日から気合入れてがんばってつくります~☆

お近くの方は是非☆



ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

