紹介が遅くなりましたヾ(;´▽`Aアセアセ

五六市の前にブログで仲良くさせていただいているみょんさんのショップでお買い物しました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

みょんさんのショップはすごくていつもいつも売り切れてしまうんです(´;ω;`)でも今回奇跡的にバッグをゲット(≧∇≦)b

CIMG4938.jpg

こんな素敵な包装でお届けされました~^^

CIMG4939.jpg

リバティのかわいさとふかふかのかばんです^-^

仕事にお出かけにつかいたいとおもいます^^4月1日までプレ企画も・・・(〃∇〃)エヘ♪私も応募してきます^^

みょんさん素敵な買い物させてくださってありがとう^^次回ショップも期待してます^^

あとオーダーのあったオムツケーキです^^

CIMG4940.jpg

女の子ちゃん用にということだったのでぶりぶりいちごちゃんに^^

CIMG4941.jpg

ラッピングにイチゴを^^あと五六市でも人気だったネックストラップ^^イチゴケーキです☆

CIMG4942.jpg

今回初めて赤ちゃんのおもちゃもいれました^^シャンシャン鳴ってかわいいです^^

CIMG4943.jpg

靴下もリボンにみたてて^^水玉にみえますがハートです^^

CIMG4945.jpg

お子様リボンゴムも一緒に~^^ラブリーにしたてました^^

喜んでいただけますように(○ `人´ ○)

IMG_4711.jpg

プリキュア大好きこっちゃんですヾ(;´▽`Aアセアセ

「ぷりきゅあぱーーーんち」o(`Д´)o ガルルルゥー!!とぽかぽかママに対戦してきますヾ(;´▽`Aアセアセ

いつまでプリキュア続くんでしょうかヾ(;´▽`Aアセアセ

あとひとつオムツケーキオーダーはいってます(〃∇〃)頑張って仕上げますね~^^



ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
