五六市の結果がまだ着ません・・・・いつもは25日すぎにはきているのに・・・

  もしかして落ちてるから?ヾ(;´▽`Aアセアセとかいろいろ考えちゃうので早くしてほしいです・・・

出すとこきまってないけどザクザクつくってますヾ(;´▽`Aアセアセ

CIMG5105.jpg

ケーキの小物入れです☆前回と一緒のプラケースにデコってます☆

CIMG5106.jpg

ピンクちゃん☆わたしはこっち派(笑)

CIMG5104.jpg

二つならべて☆

今回は二つだけです^^;五六市(受かったらw)はオムツケーキで冒険したいのでちょっと大物はひかえようかと^^;

ストラップやリボンゴムはそのままだしますよw

cococo.jpg

京都イオンのシルバニアファミリー専用の売り場にて☆

めっちゃ真剣にままごと遊びしてました☆

もういいかげん帰ろうとすると大なき・・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

そろそろシルバニア?でも細かいからその辺散らかしそうだし・・・

プリキュアもいっぱい・あんぱんまんもいっぱい・キティもいっぱい・・・

そろそろなにかに絞っていきたいと思う今日この頃ですヾ(;´▽`Aアセアセ



ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
