五六市続きです~☆

CIMG5326.jpg

今回も安定した人気だったお子様リボンゴムとチャーム付ペン☆お母さんにおねだりして断られているお子ちゃまが多かったですヾ(;´▽`Aアセアセ

小物入れもいろいろみていただきました☆

CIMG5327.jpg

マグネットとお子様うちわ☆マグネットは見にきてくれたお友達がお買い上げしてくれました~☆
Tちゃんありがとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

幼稚園や保育園のおたよりを冷蔵庫にはるのに言いといってもらえましたww

むぎわら帽子もめっちゃみてもらえましたが・・・ちょっと小さい子向きだったのではいらないお子様が(´;ω;`)

サイズあるのは考えなきゃですね><

CIMG5328.jpg

ネックストラップとバッグチャーム☆

CIMG5329.jpg

今回完売合皮のネックストラップ☆たくさんみていただきました~w

もっとつくればよかったな^^;

お昼までなんとか天気ももったのですがお昼過ぎからはあいにくの雨(´;ω;`)

でもおなじみの小学生のお客様ww先月もオムツケーキを見てくれていた方が結構こえかけてくださって、オーダーのチラシと名刺をもっていってくださいましたー^^

あと身重のLala*Limeちゃんがわざわざきてくれました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一人で出店してることを心配してくれていたのですが(´;ω;`)一人でも素敵に成り立っていたよ~といわれて
ホッとしました~><
一人だと聞けないので一人よがりになっていそうでちょこっと心配だったので(大雑把な性格なので^^;)
またLimeちゃんの作品もみたいし!!オムツケーキとコラボなんて~とか勝手な想像してましたヾ(;´▽`Aアセアセ

CIMG5314.jpg

今回名刺もツヤツヤの光沢紙でつくってみました~☆雨も降りそうだったのでカバーも☆

喜んでもらっていってもらえたのでうれしかったです☆

ごろくいち

雨と日差しよけにすだれを持っていったのですがこれがすごくよかったです!∑(゜∀゜)
まわりの方も「アイディアだね~」と感心してましたw(暑いからだけなんですけどね^^;

雨で買ったばかりのカッパで歩くこっちゃん☆カサもあるんですが・・・ピンクのカッパにご満悦でうろうろしてました~^^(すぐ暑くなって脱いでましたが><)

雨で残念でしたが午前中はやっぱり五六市ですね^^人では多かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お天気だったらなぁと思いつつ(来月でれないので><)

次回のイベントは決まってませんが・・・五六市以外も考え中です~^^



ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
