なかなか更新できず・・・すみませんヾ(;´▽`Aアセアセ

1ヶ月も更新しないなんてなかったのに(´;ω;`)

仕事の忙しさといろいろと雑用にかまけて・・・・なにも手作りできてません><

CIMG5109.jpg

マカロンストラップだけは仕事で使っていたのでたくさんつくっていましたが・・・それもおいつかず・・・

CIMG4961.jpg

お渡しできないお客様たくさんいました^^;(本職のほうです><)

8月からは新しい会社です・・・しばらく落ち着かない状態がちらほら・・・

でも9月の五六市は応募したいと思ってます><(8月は休みが取れないので五六市・七夕祭りすべてキャンセル;;)

あとこっちゃんのトイレトレーニングも始まって・・・ほぼ終わりそうです^^;

こんなに簡単で?っておもうぐらい結構スムーズにいったのかな?
(あ!でも買い物で抱っこして失敗というすごいタイミングもありました^^;服買って大変><)

ていうか紙パンツ1袋買ったとたん・・・・っていうありがちなタイミングでしたwww

amiyukikoko.jpg

大好きないとこちゃんたちとこっちゃん☆

1ヶ月後がこちら↓

07162.jpg

なんだかいきなりお姉ちゃん∑( ̄□ ̄;)

保育園の夏祭りで^^お友達と一緒に盆踊り踊ったり楽しそうでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

帰ってから「また○○ちゃんとおまつりいこうなー!」っていってましたヾ(;´▽`Aアセアセ

来年だよ・・・

07161.jpg

浴衣を買ったのが前日でヾ(;´▽`Aアセアセ プチプラ子供服のところで買ったら・・・まぁかぶるかぶる・・・

でもこっちゃんのお花のカチューシャが一番可愛かったと思う親ばかな私でした^^;
(セリアですけどねwこれも何気に買っておいたw)

あとこっちゃん、体調崩したりしてました^^;実家に預けにいったらじじ・ばばのよろこぶことよろこぶこと^^;

むしろ体調崩したらママは休まずに仕事いけってかんじです(´ー`A;)ヒヤリ・・
(預かれるから・・・パパも同様w

オーダーいただいてるのも甘えて伸ばし伸ばしすみません><

ちょっと重いお尻を上げたいと思います><(軽くしなきゃ・・・・

あと超素敵なプレ企画にも当選してましたwまた報告しますねー^^



ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
