c2.jpg

こんばんは(´;ω;`)優歩さんのブログで当選結果がでていたので期待していた五六市・・・

落ちちゃいました(´;ω;`)製作しないのに出ようとした天罰か><

来月も応募しようとおもいましたが・・・運動会があるので無理そうかも;;

なにかないか探してます><

今年の夏はいろいろいきましたヾ(;´▽`Aアセアセ

とりあえず昨日の・・・・

c11.jpg

おかあさんといっしょファミリーコンサートにいってきました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

今年は冬に京都のは行ったんですが・・・パパが本物のおにいさんおねえさん(失礼な)に会いたいと・・・

c3.jpg

うーたん帽子☆

c4.jpg

かぶっていたけどあまりの暑さに脱いだこっちゃん☆

c1.jpg

おかあさんといっしょグッズもたくさん集まってます^^;

モノランモノランは終わったけどこっちゃんは好きです☆

他にもいろいろ・・・また手作りと交えて報告しますねー^^


ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
