10月9日(日)五六市
1-52鍵屋別館3階10時~16時


出店します(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

今回は初めての会場ヽ(;´Д`)ノしかも三階・・・エレベーターなし・・・

みなさんのぼってきてくれるか心配ですが屋内なので雨の心配がない分とてもうれしい^^

(でも10月のさわやかな外の空気もあびたかったですが^^;)

前日こっちゃんの運動会があるのでまたどたばたな用意になりますが・・・

なんとか形になるように残したいとおもいます^^



関係ないですが・・・

七五三の前撮りにいきました( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

二箇所でお祝いもするしあんまり写真は買わないでおこうと心にきめたのに・・・・

聞かないで・・・(´ー`A;)ヒヤリ・・

まだ、写真はできてないのですが待ち受けをもらったので( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

七五三
 
他にもドレス二着着てます☆

ガチガチに緊張してたこっちゃんですがお店のおかげでにっこり^^

その写真やさんの前を通るたびに「ドレスでカメラしよか~?」といってますヾ(;´▽`Aアセアセ

あと近くの府民公園にもいってみたり^^

0925.jpg

噴水があったのですが(溜まるタイプじゃなくて噴出してるだげの^^;)

こっちゃんワーワー言いながら全然行かないので・・・

「ママと一緒にもっと近くでみよ~」と近くに寄ると・・・・後ろからビシャーーーと・・・・

時間差でいろんなところから出てくる噴水でした(´;ω;`)

こっちゃんそれでおじけついて全然ちかよりませんでした^^;

作品作りがんばるぞーーーーo(`Д´)o ガルルルゥー!!




ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
