なかなか更新できずにすみません

あたらしいパソコンもつかいこなせず、IPADも・・・・

そろそろ本腰いれなくては><(入れるほどでもないだろうと聞こえてきそう^^;

こっちゃん七五三無事におわりました☆写真は前撮りしていたのでさくっとだけ^^:

CIMG5620_convert_20111129001110.jpg

あれ・・・なんか写真が横向き^^;

CIMG5637_convert_20111129001353.jpg

近くの神社にいきましたー^^お宮参りもここだったのです><高齢の宮司さんが素敵☆

一家族ずつご祈祷してくれるのでリラックスムードでした^^

ちょっとママがみきれてる^^;ビデオ設置してました☆

着付けもヘアセットも私がやりましたw実家のほうにも見せにいったら「自分でこれだけできるなら写真やいらんな~」とか^^いやいや写真の腕がないからね^^;

こっちゃん着物もいやがることなくむしろずっと着ていたいような感じでお姫様気分をあじわってました^^

まわりの三歳のママさんやおばあちゃんたちに「うらやましい~」とかいわれて親として鼻高々でした^^
(普段はそうでもないんですがこの日だけはすごいおりこうさんでしたw

こっちゃんが「また着物きたいの~」というのでお正月もきせちゃうかもです^^

このあと実家でお披露目してましたwみんなこっちゃんにデレデレしてました☆

七五三もおわりホッとしてたら五六市当選しましたーーーーー

12月11日(日)10時~16時
くらわんかギャラリー前駐車場8-7です☆

去年の12月も同じ場所でしたw今年は一人でも出店ですががんばりますよーw

オムツケーキをもりもり持っていこうとおもっていますので^^

ぜひぜひお祝いにお願いいたします^^





ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
