先週ワンワン行ってきたのに。今日はおかあさんといっしょスペシャルコンサートへ☆



大阪城ホール☆暑かったヽ(´o`;

ワンワンやゴッチャのまゆお姉さんもいてこっちゃん楽しかったみたいです☆

私は懐かしのにこにこぷんをみて興奮☆



世代がわかりそう(; ̄O ̄)

こっちゃんララパが好き?みたいでぬいぐるみやらなんやかんやと買ってました(; ̄O ̄)



また行きたいとずっと言ってたのでまた来年だね~とσ(^_^;)

去年も行ったし、恒例行事になりそうなσ(^_^;)

実家の母の作品?



わかります?タバコの紙ケースで作ってるんですヽ(´o`;鍋敷きです☆
紙ケースに銀の紙?もついてるのですがそれで傘を作るらしいです☆

紙だけだと強度が心配なんで透明ニスをかけて光沢出したのは私ですσ(^_^;)

手を使うとボケない?らしいので折り紙やらなんやかんやと買っては持って行ってます(; ̄O ̄)



ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
