今更ですが日蝕みました(^_^;)



残念ながら分厚い雲に覆われて切れ間にパチリ(o^^o)

ドリカムの時間旅行を歌いつつ…
2012年なんてまだまだやん♪(´ε` )と思っていた自分を思い出し(^_^;)あっという間やよ…

こっちゃん、オニギリ遠足でした☆
年長さんや年中さんのお姉さんたちとあるいたみたいでたくさん歩けたっと☆

オニギリ一個だけなんで海苔でこっちゃんに似せてラップを真上にねじりリボンをしました☆写真撮るの忘れた(^_^;)

こっちゃんのオニギリが一番可愛かったと言ってくれて嬉しかったですが(^_^;)

こっちゃんの目につけまつげなかったでぇ~と( ;´Д`)

私がまつ毛のエクステしてから似顔絵は必ずまつ毛を書くようになりました(^_^;)海苔でつけまつげは難しいょ(^_^;)

次の日曜日は同じクラスの仲良し女の子のお家に遊びに行きます(^O^☆♪こっちゃんがお友達のママに直接頼んだみたいでメールがきました(笑)二回目だし今度はこっちゃんのオモチャも持って行こうかな(o^^o)



上がこっちゃんで下がママらしいです?絵心あるわぁ(o^^o)とか親バカですが…つけまつげがハッキリです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://coconutsmade.blog88.fc2.com/tb.php/416-7c2ebed4