木下大サーカスに行きました(o^^o)

晴れてよかったです(^_^;)雨や曇でもものすごい体調が悪くなるので(^_^;)



去年はドリームサーカスにいき楽しめたので、木下大サーカスは期待MAXでしたがサーカス自体は同じ?感じ?
むしろブランコや空中観覧車などはあちらがよかったかな?とか(^_^;)
動物が迫力でした(o^^o)

シマウマのショーやキリン☆
象のショーには圧巻でした(o^^o)
ライオンも迫力ありましたが、私が小学生ぐらいの時の国語かなにかでサーカスの可哀想な動物のお話し思い出したり(^_^;)でも動物達もイヤイヤしてる様にはみえずこっちゃんはキラキラしながら見てました(o^^o)



テントの裏にキリン発見(o^^o)首だけひょっこりでていて可愛かったです☆



象さん☆終わってから写真撮影できるのですが(800円)パパが目をつぶって台無し(^_^;)

リング席で真横で見れて良かったですが…バイクショーは騒音だけで眩暈、吐き気が(^_^;)元気に見えてまだまだなのかなぁと( ;´Д`)

ゆっくりですね(o^^o)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://coconutsmade.blog88.fc2.com/tb.php/417-1f48b4b5
