こっちゃん遠足でした☆

プリキュアキャンディーのお弁当にしましたが、バタバタして写真撮れず(T ^ T)
でも、こっちゃん喜んでくれましたo(^▽^)o

今までは近所の公園でしたが、今回からバスに乗ってお兄ちゃんお姉ちゃんに混じって行きます(o^^o)

朝は保護者でバスをお見送り(o^^o)



船出を思い出しながら、頑張ってね~って昼ごはん食べたら帰ってくるのでした(^_^;)

前日水筒が見当たらなかったり、リュックが見当たらなかったりで夜中に買いに行く羽目になりましたが楽しめたみたいでよかったです(o^^o)
リュックも水筒もじぃじのうちに忘れて…こないだ水族館に行ってきたからその時にヽ(;▽;)ノ

五六市は落選しましたが、地元のフリマにでます(o^^o)去年の秋にもでたので今回は慣れてる?かな?
お姉がメインでフリマ品もたくさん出します(o^^o)私は体調次第で(^_^;)

家族に事故が続いています…実父や義兄…気をつけていても…ですね(^_^;)
そろそろ実弟か?とか言ってます(^_^;)

幼馴染がお見舞い送ってくれましたヽ(;▽;)ノ


凹んでたからすごい嬉しかったです(o^^o)ありがとうNちゃんヽ(;▽;)ノ

電話も定期的にくれる部下?同僚?かな?ありがたいですヽ(;▽;)ノ

体調早く治さないと(o^^o)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://coconutsmade.blog88.fc2.com/tb.php/418-58a64a01
