二年ぶりにツバメが帰ってきました☆



家建ててすぐにきてくれて、その後毎年きてくれてました☆彡
二年前に猫に巣を潰されて(^_^;)
その時は車二台だったから…今回は一台だし車を伝っていかないように巣から離して壁ギリギリにとめています(^_^;)

でも新車の上にフンやら藁やら落とされてパパはウンザリヽ(;▽;)ノ

毎日洗車してちょ(^_^;)



奈良の東大寺にて(o^^o)厄除けのお守りも買いました☆
鹿せんべい三つも買い、こっちゃんにあげさせてあげようと思いましたが鹿のアタックにこっちゃんが怯えたので私が(^_^;)角で押されたり厚かましい鹿が。ちっちゃいのはお辞儀?して可愛かったです(o^^o)

創作しなきゃ(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://coconutsmade.blog88.fc2.com/tb.php/420-dcd85504
