昨年は手作りも充実した一年間でとても幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年も充実した一年にしたいと思いますのでよろしくお願いします(≧∇≦)

年末からの写真ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Xmasアイスケーキ☆



大晦日は恒例の私の実家でヾ(@⌒ー⌒@)ノ一つ上の姉の彼氏も来てワイワイ☆親、孫、子供で19人f^_^;

テーブルも椅子を持ってきても8人しか座ることが出来ないので入れ替え制でしたf^_^;

三十日には旦那実家で餅作りしました(≧∇≦)こっちゃんは餅作りも楽しみにしてますが、お爺ちゃんのワンコに会えるのを楽しみにしてましたが寝てるのにいじるから噛まれて号泣Σ(゚д゚lll)
それから外で散歩の犬見ても怖い怖いと…ヘタレは誰に似たのか…寝る時も思いだして泣いてます…
噛まれたと言っても甘噛みですょf^_^;

バタバタしていますがオーダー頂いてますので頑張ります(≧∇≦)初売り行ってから笑




ランキングに参加しております↑↓どちらとも押していただけるとうれしいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://coconutsmade.blog88.fc2.com/tb.php/682-e14fbac0